fc2ブログ
コンテントヘッダー

朝食は食べません。

僕実は、あさごはん食べません。

こう書くとかならず「朝食べないと一日のエネルギーが不足」「勉強も運動も出来ない子は朝食べてない」という論調が出てくるのですが・・・

僕は朝、食べないほうが調子がいいんですね。昔はもちろん食べてました。バカスカ。
でも、大人になるにしたがって食べると胃もたれ、吐き気、倦怠感。。。

そんな時朝食抜きの健康法を知って試してみたところ、胃は爽快になり、体力も復活。朝からやる気に満ち溢れています。う~ん定説は疑わないといけませんね。

参考にした本はこちらです↓
マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書 (ビタミン文庫)マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書 (ビタミン文庫)
(2008/04/15)
甲田 光雄

商品詳細を見る
プロフィール

中年のび太

Author:中年のび太
リハビリとケアの手法をビジネスに応用する「ビジネス・リハケア」の提唱者。

小さいころからド近眼で運動神経0。人づき合いもにがてで、緊張すると失禁してしまうほどの「のび太ぶり」

入社した会社でも10分ですむ顧客対応に1日かかるなど失敗ばかりしていたが、仕事で関わった病院のリハビリテーションをきっかけに苦手な事でも短時間の訓練で強みに変えることができると確信。

リハビリとケアの手法で自分もまわりも変えることができると気づく。

これを機に1日短時間の「ビジネス・リハケア」を実施。営業、マネジメントに成果を出しはじめ、年間の売り上げ目標を5年連続で更新し続ける。

現在は「社会全体のリハビリ」を行うために準備中。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR